流れ星見えるまでATMでいいよね?

同じ時代を生きてるってツイてない???

テレビで拝めるタイプの天使

 

孤食ロボットもついに2話目が終わりましたね、孤食ロボットのおかげで月曜は幸せに寝られます、御田です。

オットリちゃんかわいいしムジャキモヤンチャもかわいいよ~

おっとりチャン周りに手厳しいことばかりいうのにふとした笑顔が最高にかわいいし喋り方が幼めなの胸が苦しい………来週のオットリの回が楽しみです

 

ウィークエンダーは土曜の夜にポップでハッピーになる曲だとしたらAre you there?はまた始まる月曜を頑張る歌ですね、じゃんぷちゃんのおかげで休日トータルケア、生きる社会福祉

 

ところで昨日の歌謡祭のPrecious girlとっっっても可愛かったですね?!?!歌ももちろんですがダンスめっちゃ可愛い疲れに効く~~~~正直恋する女の子の応援歌の対象ではない私ですが最高にPreciousな気分(」・ω・)シェイキッシェイキッ

でも心配になったのがひかるくんの顔です…

いや、いつもながら可愛いのですが、ノースマイル、めっちゃ目立つ

恋する女の子の応援歌にふさわしくほかのメンバーがにっこにっこ歌ってるのにひかるくんむしろ真顔じゃないですか…

爆イケカメラサービスもかましてダンスもイケ散らかしていましたがババア心配になりました

ひかるくん、お疲れなのかなぁ…だよなあ…

自担をテレビで高頻度に拝めるのは最上級のメンタルケアですがひかるくんが心配になりました😰

ババアはひかるくんの過ごす毎日の空気が少しでも澄んだものになるように祈ってます……

 

でもやぶひかがならんでいるのに胸が愛しいだよなのでついつい見てしまいます、SAGAだ

 

 

p.s.

土曜のmusic day で薮くんがVenusなの、最高にエモいです

 

追記

これ書いた後もう1度みたら最後の方で少し笑ってるひかにゃんうつっててババア安心しました