流れ星見えるまでATMでいいよね?

同じ時代を生きてるってツイてない???

AYT(ありえん良さみがつよい)

 

ライブの当落発表きましたね、私は全落ちでした!!!!!!

まだお金を入れる時期じゃなかったんだと自分を落ち着かせています!!!正直なところまだ現実だと思っていません!!!

 

f:id:csc-0121kururi-ap:20170616000615p:plain

 

横アリの電灯、綺麗だろ?あれ、落選した人たちの魂なんだよ……

ほら、魂になって集まってきているんだ、九人を目印にね…

 

当選した方は楽しんできてください〜〜!!!!じゃんぷくんたちのイオンを俗世に持って帰ってきてください〜〜〜!!!

アルバムのリクエスト曲もセトリにたくさん入っていると嬉しいですね!

でも、ユニット今回ない感じなのかな〜〜( ; _ ; )ユニットシャッフルとかしてほしさ…

 

ところで、Precious GirlとAYTのPVが少し公開されましたね〜〜!

AYTのPVのダンスものすごい可愛いですね、正直なところPer●ume!!!

私が石油王なら「コミュニケーション」歌ってもらうのに…

あんなに可愛いアンドロイド、ただでさえ晩婚化やら言われているのに世の中の女性みんな結婚したくなくなっちゃうんじゃないですか????当方実家暮らしですが一人暮らししたくなりますよね????私はしたい

オットリひかるくんに毎朝起こされてお弁当持たされたいしヤンチャ髙木くんには今日の天気を教えて欲しいしムジャキ大ちゃんにはラジオ体操踊ってて欲しいです(?)

 

あとPrecious girlのPVめちゃくちゃ作画よくありませんでした????

白スーツ+サングラスにした人に金一封!!!!!!

ラジオかな?そこでカオスだって言ってたけど楽しそうに踊ってるからババァとっても嬉しいよ〜〜〜( ;  ; )

ひかるくんとやぶくんでメン●ンブラックみたいなポーズして〜〜〜!!!

 

発売日が本当に楽しみ…スタートデイズもものすごい気になるんですよ、何を始めるのかな????BESTコントが楽しみだなこれは????(落選してます)

あと個人的にはSweet liarが爆イケソングの予感です!

 

さて、ここら辺にして幽体離脱の練習でもしようと思います

 

 

p.s.

先ほどまでけいとりんのラジオを聞いていたのですが、けいとりんの魅力が天元突破していて影のリア恋枠っょぃって感じでした。カワイイ…お小遣いあげたい…私もけいちゃんって呼びたい……

明日からも頑張るよけいとりん…

あと靴紐めっちゃ固く結ぶという、ひかるくんエピソードを聞けてババァとっても嬉しかったです、ありがとう。ひかるくんの名前連呼も嬉しいです、ありがとう。けとひかとても好きです、ありがとう。

世界にありがとう!!!!!!!!!!